人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本巣市地域おこし協力隊~まっくす隊員ブログ

motosuneo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 08日

名古屋テレビ(メ~テレ)『UP!』12月10日(水)18:15~放送決定!

先日、取材を受けましたTVの放送日時が決定しましたので、 お知らせします。

名古屋テレビ(メ~テレ)『UP!』12月10日(水)18:15~放送決定!_d0327814_1082871.jpg

名古屋テレビ(メ~テレ)『UP!
■放送日:2014年12月10日(水) 18:15~

※放送エリアは東海3県(岐阜・愛知・三重)になります。
※2つ目の「特集コーナー」で紹介される予定です。(番組開始と同時にご覧ください!)
※当日のニュース内容により放送延期になる場合がございますので、ご了承ください。



たった2人だけの越波(おっぱ)集落のこと、その隣のたった1人だけの黒津(くろづ)集落のこと、越波週末ワークキャンプ~秋合宿編~のことなど、12分間のVTRで紹介される予定です。


今回のTV取材のきっかけとなったのは、このブログでした。
取材終了後、番組ディレクターの方からお手紙が届きました。
そこには、「越波、黒津の方にお会いするきっかけを与えてくださり、心より感謝しています。」と書かれていました。
番組ディレクターの方をはじめ、スタッフの皆さんには名古屋から何度も越波、黒津集落に来ていただきました。
名古屋からの所要時間は車で片道3時間です。
こちら側が感謝しなくてはいけないと思っています。
名古屋テレビ(メ~テレ)のスタッフの皆さんには、心から深く感謝を申し上げます。


ブログをご覧の皆さん、是非ご覧になってくださいね。
名古屋テレビ(メ~テレ)『UP!』12月10日(水)18:15~放送決定!_d0327814_10265519.jpg


by motosu-neo | 2014-12-08 10:37 | 地域おこし協力隊


<< 冬期閉鎖によって集落を離れる直...      ご報告。 >>